くいだおれ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS また新年

<<   作成日時 : 2015/01/03 01:01  

トラックバック 0 / コメント 0

 あけましておめでとうございます。

長らく放置して、一年ぶりの更新です。
つい筆無精になってしまいました。
といっても、これまでも盆と正月ぐらいの更新でしたが。

さて、昨年始めの記事で書いた日経平均株価の年末予想が18000円でした。
大納会の株価が17450.77円だったので、最終週の急落が無ければ、ほぼ当たりでしたね。
だいたい年間2000円弱の上昇トレンドはつづいていそうです。
今年の年末予想は19500円くらいでしょうか。

個人的には、前年に引き続き、ぼちぼちの成績でした。
上がると信じて買ったシャープが鳴かず飛ばずで、いつ売ったら良いか迷っているうちに急騰したビックカメラで利益が出てという感じでした。

まあ欲を出さず、安全指向で急落の時に少し買いを入れるという感じが良いですね。
今度は、少し出遅れている銀行や商社などの大型株が来るように思います。
今年も一年頑張りましょう。

投資は自己責任で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また新年 くいだおれ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる