くいだおれ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年

<<   作成日時 : 2014/01/04 02:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

正月に今年の株式相場の予想でもしようかと思いましたが、あまりよく分かりませんでした。
まだまだ上がりそうな気もするし、いろいろなリスクを考えると急落も有りそうです。

例年通り、3月の権利確定日後に一度下がって、5月頃にもう一度大きく下がる様な動きをしつつ、年末には日経平均18000円くらいに落ち着くような筋書きを描いてみました。

とりあえずは、年初はNISAの買いに乗り遅れない様にしないといけませんね。
今年も一年頑張りましょう。

投資は自己責任で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確か昨年の11月ごろbitcoinが急騰して、テレビのニュースでもとりあげられるほどになったけど、litecoinというものがあるのを最近知りました。(ほとんど、bitcoinと同じようだけど。。。今後何とかコインってのがどんどんでてくるのかな? コインといえば,希少コインに投資するのも、税金対策、金融危機、長い目で見ればありかも知れません。(あ、僕は、いうだけで一切投資とか金にかかわることはしないつもりです。)
mikio
2014/01/04 23:37
bitcoinは時々ニュースに出てきますね。
銀行口座に入っているお金とかも電子マネーみたいなものなので、似たような感じがします。
管理人
2014/01/11 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年 くいだおれ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる