くいだおれ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大納会

<<   作成日時 : 2013/12/31 12:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今年も気づけば大晦日です。
年賀状がまだ書き上がりませんが、一旦休憩です。

さて、株式相場も、昨日の大納会で終了しました。
日経平均は、年間で6割上がって、16291円。
終わってみれば、今までに見たこともない大相場でしたね。
税金の関係から利益確定したものも多いので、次の確定申告で恐ろしいことになりそうです。
年末の上昇は予想していたので、全力買いは継続中ですが。

年初の予想は、期待を込めて13000円でしたが、
昨年に引き続いて、今年も全くのハズレでした。
とりあえず、株価が上がれば何の文句もないんですけどね。

来年は、もっと難しい相場になりそうです。
正月にじっくり戦略を練りましょう。

投資は自己責任で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2010年ごろから、米国破綻、大恐慌が頻繁にいわれつづけ、気が付いたら、2013年も乗り切ってましたね。年明けの情報見たら、2014年はくるらしい。でも、また乗り切るのかな。サイクルはあるので、上がったものは下がるし、下がったものは、上がる? 表見て何となく感じました。

http://www.businessinsider.com/most-important-charts-in-the-world-q4-2013-10#david-bianco-deutsche-bank-1
mikio
2014/01/01 16:56
米国の財政が破綻したらどうなるんでしょうね。
政治家も人気商売なので、国民に不利益が有るようなことはやりにくいでしょうね。
管理人
2014/01/02 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
大納会 くいだおれ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる