くいだおれ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2013/04/21 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 新年度が始まり、もう半月以上が経ちました。

 日経平均は13300円まで上がって、昨年11月からの勢いが持続してます。

 上昇幅が大きいだけに、下がるときの勢いも激しいですね。
期末には、かなり下げました。
3月の時はすぐにもどりましたが、何かきっかけがあると、いつでも急落しそうです。
今回は、珍しく売買して大成功でした。
次の下げのタイミングは、ゴールデンウィーク前後でしょうかね。

 それにしても、年初の予想値の年末13000円をもう超えてしまったので、ここから先があまり予想できません。
 強気で行くなら年末17000円くらいですが、去年みたいな4月からの失速も考えられます。
 とりあえず、当面は強気で。

投資は自己責任で
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イースターでずっと休みって返事で、えーって感じが、今度はこっちがゴールデンウィークなんでという番です。こっちの方は、毎年ほぼ日程きまってるのですが。。。

株価、消費税あげる名目もあってあげつづけていますね。80年代は、華やかなバブルでしたが、今回は、気持ち悪いバブルですね。というか、報道だけ煽ってて実際は全然じゃないのかな。
mikio
2013/04/21 20:38
景気の実感って難しいですね。
賞与はカットされるし、その他いろいろ削られるし。株だけ見てると、バブルに見えるけど。
管理人
2013/04/28 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐゴールデンウィーク くいだおれ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる