くいだおれ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づけば12000円台

<<   作成日時 : 2013/03/10 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 久々の更新です。

株価はすごい勢いですね。

年末に日経平均が13000円くらいの予想をしてましたが、もう間近です。
上げ方が急すぎる感じはしますが、いつ売って良いか分かりません。
円安の余地も有りそうなので、もう少し売らずに様子見でしょうね。

とりあえず、出遅れの家電関連に頑張って欲しいものです。

投資は自己責任で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも悲観的?かもしれませんが、僕は信じてません、今の株高。報道もなんか、異様にアベノミクスとかもちあげすぎです。

ユーロ圏は、相変わらず危機的状況だし、中国市場は下がってきてるようです。

4月ぐらいに、国債のショックがあるっていううわさも不気味に控えてるし。

円安は、国債ショックのときには歯止めが利かないぐらいに円安になるかもしれません。

日本円、イギリスポンドが狙われてる可能性があります。ということは、ここまで腐りきっているドルがやはり最強なの??マネーゲームはつきあいきれないです。
mikio
2013/03/10 21:47
国債と円安の行き過ぎは、懸念材料ですね。
とりあえず先に儲けて、逃げたもん勝ちでしょうね。
管理人
2013/03/10 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
気づけば12000円台 くいだおれ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる