くいだおれ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年

<<   作成日時 : 2013/01/02 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 2013年が始まりました。

まずは昨年の株価予想ですが、やはりハズレです。
12000円の予想が10395円。
持ち株達は、12月の反発でほんのわずかなプラスで終わりました。

今年の年末の日経平均の株価想定は13000円としましょう。
もちろん期待半分です。
とにかく、もう少し円安で維持して欲しいですね。

今年も一年頑張りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえずは、2−4月ごろの決算時期を乗り越えられるかどうかという感じもあります。株価は上がってるように見えても実態はかなりやばい企業いっぱいなので。

ヨーロッパ系の国債の利率があがっているし、日本国債も2%越えしだすと、バブルがはじける可能性もあります。
mikio
2013/01/03 13:08
まだ先だとは思いますが、国債の利率が上がると大変ですね。
株価に反映されない様な企業も要注意ですね。
管理人
2013/01/03 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年 くいだおれ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる