くいだおれ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づけば一万円台

<<   作成日時 : 2012/12/23 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 元に戻っただけの様な気もするのですが、政権交代で株価が暴騰してますね。
一瞬ですが日経平均は1万円を回復しました。

持ち株達も一円たりとも上がらないものから、倍に上がったものまで様々です。
きっと、順番に上がっていくはずなので、まだ上がっていない銘柄も、じっと待つのが一番でしょうね。

来年こそは、きっと景気回復することでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
しつこいですが、僕は株価信用してません。アメリカの財政の崖は、また際まで引き延ばし、やるやる詐欺みたいになるのかな。増税、円安、インフレと新政権は貧乏の人の敵ですが、気にしないようにします。

忘れてたけど、FRBの期限12月22日で、100年の期限切れるとかどうなったのかな、全然報道ないけど。。。
mikio
2012/12/23 10:40
FRBの期限って、検索で調べると出てきますね。
マヤ文明の予言が何とかというのも同時に出てきますが。

管理人
2012/12/23 19:48
調べてみました。

新デザインの米国100ドル紙幣が大量に盗まれる、13年から導入

http://www.cnn.co.jp/usa/35023027.html

新デザインって期限切れと関係あるの?日本人の感覚からすると2013.1.1が13年度だけど、ほんとにニュースになってないような。

このニュース自体も10月もう2け月も前のことですよね。

FRB やっぱりあやしい奴です。
mikio
2012/12/23 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
気づけば一万円台 くいだおれ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる