くいだおれ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう年末

<<   作成日時 : 2012/12/02 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 もう12月ですね。

日経平均の株価のチャートは、6月からノコギリの様な形で、上げ下げを繰り返しています。
ここのところ、良いところまで上がってきてますが、今度こそ上に抜けてくれるのでしょうか。

そろそろ、中間配当や優待が届きはじめましたが、低迷して無配転落の会社もチラホラです。
いつかは上がるのでしょうが、どの銘柄が上がるのかは分かりませんね。
とりあえずは慌てず騒がず、ただ潰れないことを祈るのみでしょうか。
まれに大化けすることもあるでしょうし。

※投資は自己責任で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は、いつ暴落するか、様子見しているんですが。。。とりあえず、この2−3年で家電、車とかの有名日本企業はすっごく株価へりましたよね。ソフトバンクくらいかな、あがったの、ソフトは日本企業といえないかもしれないし。中国の鉄鋼とかが生産過多となっているようで、行き場のなくなった輸入鉄とかがどばっと入ってきたら、鉄鋼業は死ぬかも、ま不当廉売関税で対処するとおもうけど、本当に入ってきたら、焼け石に水状態だろうし。ベタだけど、金とか守りの資産がいいかも、でも金メッキのタングステン金がでまわってるから、偽物つかまされるでしょうね、素人が手だすと。。。
mikio
2012/12/02 15:44
 株価、落ちそうで落ちないですね。
金も高くなりすぎて、怖いです。
昔なら電力株を持ってればOKだったんですけどねぇ。
管理人
2012/12/02 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう年末 くいだおれ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる