くいだおれ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新パソコン

<<   作成日時 : 2012/07/29 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 久々に新しいパソコンを買いました。

 今のパソコンが壊れたわけでは無いのですが、昨年WiMAXを導入してネット環境がはやくなると、パソコンの遅さが目立つようになりました。

 悪い噂の絶えないビスタを通り超して、結構評判のウィンドウズ7のパソコンですが、慣れるまで大変そうです。

 ブラウザは同じ様なものなので、ネットを見る分には変わらない気もしますが。

 それにしても、安くなりましたね。株主優待に少しお金を足すだけで、買えました。

 しばらくは、新しいパソコンのセットアップとかで楽しめそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビスタから7への変化は、あまりないけど、XPからだと、結構変わった様に感じるかもしれません。8ももうすぐでるけど、でたばかりのときより、1ー2年経ってからの方が、修正されてるし、評判もわかるので、いいかなって思います。ま、画期的な変化はなさそうなですが。
mikio
2012/07/30 10:18
忙しくてなかなかパソコンを置き換えられません。
まだ古いPCが活躍中です。
管理人
2012/08/10 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
新パソコン くいだおれ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる