くいだおれ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の優待祭り

<<   作成日時 : 2012/07/01 10:26   >>

トラックバック 0 / コメント 1

 株価は低迷中ですが、6月末は3月決算の優待や配当が届く時期です。
先期は赤字の会社も多かったので心配してましたが、幸い配当見送りは有りませんでした。
 いつもながら家の前の郵便局が開いているのを見たことが無いので、現金化は夏休みまでお預けかもしれません。
 
 株価は不安材料満載ですが、少し明るい動きをしてますね。
 来週以降に期待です。

投資は自己責任で
 

 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよ、株価、なぜ上がってるのか理解できません。このまま、9月までいい調子で、9月いきなり落としてくるのかな。リーマンも9月だったし。。。いずれにせよ、インサイダーをもっともっと取り締まってくれないと、市場の意味はないですね。
mikio
2012/07/01 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例の優待祭り くいだおれ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる