くいだおれ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯初期化

<<   作成日時 : 2012/05/12 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 連休最終日に携帯がおかしくなって、フルリセットしました。
 ブックマークの記事を書いた後、携帯もブックマークを整理していたら、おかしくなってしまいました。
 
 ウィンドウズの様にブックマークがショートカットファイルになっていたので、消しているうちにシステムファイルまで消してしまったのでしょう。
 メールも何もかも出来なくなってしまいました。 

 連絡先やメールはPCにバックアップしているので、すぐ元に戻せましたが、カスタマイズをいろいろしていたので、なかなか大変です。
 完全にバックアップしておくことも出来そうですが、面倒くさくてやる気がしません。

 パソコンは再インストールするとすっきりしますが、携帯も同じですね。
 もういつでも機種変更しても良い時期ですが、まだまだ使えそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の場合は、調子がおかしいとおもい、再インストールししても、結局、しばらくして、壊れました。(壊れたといっても、もしかしたら、よく知ってる人から見れば、まだまだ使えるものかも)、ただ、不安定な電気製品を使うのは大きなストレスです。
mikio
2012/05/13 00:40
 最近はマシになりましたが、パソコンとかは壊れているのかどうなのか、分かりにくいですね。
 自分が壊れていると思ったら壊れているんでしょうね。
管理人
2012/05/13 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯初期化 くいだおれ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる